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PRマスタープラン
PRマスタープランとは市内外への情報発信・情報受信を効率的・効果的に行い、施策や事業に対する皆様の関心を高め、理解・共感を得るとともに、都市イメージを育て定着させて、その魅力をアピールしていくためのものです。
令和6年度「第2期さいたま市PRマスタープラン」取組結果概要
「第2期さいたま市PRマスタープラン」の「第2次アクションプラン」では、広報、広聴、都市イメージの各戦略の重点取組として、37事業を定めています。このたび、これら37事業の令和6年度における取組結果を検証し、実施状況に応じた評価を行いました。
評価の結果、37事業のうち36事業が、「第2次アクションプラン」に掲げた取組内容を予定どおりないし上回って実施しました。一方、予定した取組内容を下回って実施した事業は1事業あり、このことから、令和7年度は、引き続き37事業の効果的・効率的な実施や構築を図りつつ、令和6年度に予定内容を下回って実施した1事業については、取組方針に基づき事業を進めてまいります。