ページの本文です。
更新日付:2025年11月21日 / ページ番号:C092908
本入札を希望する場合は、埼玉県電子入札共同システム(以下「電子入札システム」という。)により、競争入札参加資格確認申請時に競争入札参加資格申込兼資格確認申請書を添付して提出してください。入札参加資格の確認のための必要書類については、別途、提出期間内に持参、郵送又は電子メールにて提出してください。
※電子入札システムによる電子入札に参加できない場合、別途手続きが必要となりますので、告示及び入札説明書をご確認のうえ、ご申請ください。
1 一般競争入札参加申込兼資格確認申請書の提出
(1)提出期間
告示日から令和7年12月5日(金曜日)まで
(2)提出方法
電子入札システムにより提出。電子入札システムを利用できない場合は、持参、郵送又は電子メール。
2 競争入札参加資格確認結果通知書の交付
令和7年12月10日(水曜日)まで
3 入札書の提出方法及び提出期間
(1)電子入札システムにより提出。電子入札システムを利用できない場合は、郵送又は持参。
(2)提出期間
令和7年12月11日(木曜日)令和7年12月12日(金曜日)まで
※持参の場合は、休日を除く午前8時30から午後5時15分まで。
※郵送の場合は、提出期間内必着とし、一般書留郵便又は簡易書留郵便により提出すること。
4 開札日時
令和7年12月15日(月曜日)午前10時00分
電子入札システム又は以下の関連ダウンロードファイルからダウンロードしてください。
福祉局/生活福祉部/福祉総務課 支援係
電話番号:048-829-1253 ファックス:048-829-1961