ページの本文です。
更新日付:2021年2月5日 / ページ番号:C040348
日常業務の中で、職員が知恵と工夫で改善・研究した実践事例について、アイデアやプロセスを直接的に共有するとともに、職員のチャレンジする気持ちと改善意欲の向上を目的として、「第5回カイゼンさいたマッチ」を開催しました。
発表会当日は、職員だけでなく、企業や他自治体の方々等200名を超える皆様にお越しいただきました。
御来場いただいた皆様、開催にあたり御協力くださった皆様に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
平成27年1月28日(水曜日)14時から16時30分(開場13時30分)
浦和コミュニティセンター多目的ホール
(さいたま市浦和区東高砂町11-1 10階)
(補足)青い文字をクリックすると、内容がご覧いただけます。
〔管理職部門〕
1.STOP! 事務処理ミス/大宮区役所
2.窓口当番の明確化/緑区役所 保健センター
3.窓口対応でイメージアップ!/消防局 緑消防署 消防2課
〔一般職員部門〕
4.お父さん、おじいちゃん 一緒にあそびましょう!! ~男性保育参加者の増加をめざして~/子ども未来局 大久保保育園
5.職員みんながサポーター ~さくらサポートシステム~/桜区役所
6.業務時間を10時間縮めた装置!/浦和区役所 支援課
1.「サービス品質向上の取組について」
東日本旅客鉄道株式会社 大宮支社 様
都市戦略本部/行財政改革推進部 行政改革・働き方改革推進担当
電話番号:048-829-1112 ファックス:048-829-1997