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更新日付:2025年7月10日 / ページ番号:C122878
「さいたま市行政デジタル化計画」の実行計画である「さいたま市行政デジタル化計画アクション・プラン」では、PDCAサイクルを意識し、実施状況を報告することにより進捗の遅れやその原因を特定することで迅速な対応が可能となるよう進行管理を行うこととしています。さいたま市行政デジタル化計画評議会は、PDCAサイクルの中のチェックの部分で、事業の透明性を高めるとともに、客観的な立場からの意見をいただくために設置しています。
さいたま市行政デジタル化計画評議会設置要綱(R3.4.1施行)(PDF形式 105キロバイト)
市ホームページの「令和7年度会議開催のお知らせ」などにおいてお知らせします。
第1回さいたま市行政デジタル化計画評議会
日程 令和7年7月4日(金) 10:00~11:30
開催方法 オンライン会議
会議結果・会議資料等
01_第1回評議会開催通知(PDF形式 61キロバイト)
02_令和7年度さいたま市行政デジタル化計画評議会委員名簿(PDF形式 51キロバイト)
03_デジタル化事業のR6年度実績とR7年度の主な変更点等について(PDF形式 833キロバイト)
04_事業計画一覧(PDF形式 756キロバイト)
※議事録は後日掲載予定
都市戦略本部/デジタル改革推進部 デジタル改革担当
電話番号:048-829-1047・1048 ファックス:048-829-1985