ページの本文です。
更新日付:2025年4月24日 / ページ番号:C097321
職員採用試験(選考)の結果の開示(電子申請)については、こちらのページから行ってください。
注意事項
1 請求期間は、それぞれの試験(選考)の合格発表日から14日間です。
2 各試験(選考)において結果の開示請求できる人は、各試験(選考)を不合格となった方です。
合格した方は、当該試験(選考)の成績開示はできません。また、入力された受験番号が対象者と確認できない場合は、請求を受理できません。
3 開示請求対象者以外が請求した場合や、各試験(選考)の全ての科目を受験しなかった場合(途中での欠席・辞退)の開示請求は、返信は一切行わず、請求を不受理とします。
4 開示内容は各受験案内の「試験(選考)結果の開示について」を参照ください。
5 開示結果票は、「オンライン市役所さいたま」からログインしたのち、「申込内容照会」から確認してください。
なお、結果票の配信予定日は、以下の申込リンク部分を参照ください。
●現在請求受付中の試験(選考)区分はありません。
人事委員会事務局/任用調査課
電話番号:048-829-1778 ファックス:048-829-1963