メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2024年4月30日 / ページ番号:C097321

職員採用試験(選考)成績開示請求申請ページ

このページを印刷する

試験(選考)結果開示 注意事項

職員採用試験(選考)の結果の開示(電子申請)については、こちらのページから行ってください。

注意事項
1 請求期間は、それぞれの試験(選考)の合格発表日から14日間です。
2 各試験(選考)において結果の開示請求できる人は、各試験(選考)を不合格となった方です。
 合格した方は、当該試験(選考)の成績開示はできません。また、入力された受験番号が対象者と確認できない場合は、請求を受理できません。
3 開示請求対象者以外が請求した場合や、各試験(選考)の全ての科目を受験しなかった場合(途中での欠席・辞退)の開示請求は、返信は一切行わず、請求を不受理とします。
4 開示内容は各受験案内の「試験(選考)結果の開示について」を参照ください。 
5 開示結果票は、「さいたま市電子申請・届出サービス」からログインしたのち、「申込内容照会」から確認してください。
 なお、結果票の配信予定日は、以下の申込リンク部分を参照ください。

 ※現在受付中の結果開示請求はありません。


職員採用(人事委員会)のトップページに戻る

この記事についてのお問い合わせ

人事委員会事務局/任用調査課 
電話番号:048-829-1778 ファックス:048-829-1963

お問い合わせフォーム