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更新日付:2025年4月21日 / ページ番号:E004036

令和7年度自治会電子回覧板アプリ導入申込入力フォーム

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本市ではICTを活用した自治会支援事業として、自治会電子回覧板アプリの導入支援を行っております。
つきましては、導入の申込をいただける自治会におかれましては、入力をお願いいたします。※質問は全部で8問あります。
導入申込のあった自治会に対しまして、後日契約に関するお知らせをいたします。

申し込みをされない場合は、入力・回答は不要です。

アンケート内容

質問1:自治会電子回覧板アプリの導入を申し込みますか。
(チェックを入れてください。)


質問2:区名を選択してください。


質問3:自治会名を入力してください。


質問4:自治会担当者の氏名を入力してください。


質問5:自治会担当者のメールアドレスを入力してください。
※必ず連絡可能なアドレスとしてください。(迷惑メール設定等のご確認をお願いします)


質問6:自治会担当者の電話番号を入力してください。


質問7:自治会担当者の住所を入力してください。
【入力例】〒330-9588 浦和区常盤6-4-4


質問8:自治会電子回覧板アプリ導入にあたり自治会役員会、総会等で承認を受けている、又は承認が受けられる見込みがありますか。
(チェックを入れてください。)

この記事についてのお問い合わせ

市民局/市民生活部/コミュニティ推進課 
電話番号:048-829-1068 ファックス:048-829-1969

お問い合わせフォーム

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