- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ >
- お問合せフォーム
さいたまコールセンター お問合せフォーム
注意事項
- ・本フォームからのお問合せについては、市の各種手続き、申請、制度、イベントなどに関するお問合せを対象としており、個人の誹謗(ひぼう)・中傷や、営利目的のもの等については回答等いたしかねますので、あらかじめご了承ください。また、市政に対する建設的なご意見・ご要望などについては、市長への提案制度「わたしの提案」をご利用ください。
- ・必要事項を入力の上、「確認」ボタンをクリックしてください。
- ・回答は原則として、さいたまコールセンター運営時間内(午前8時~午後9時)に行います。運営時間外にお問合せをいただいた場合は、翌運営時間以降の受付となります。なお、土曜日・日曜日、祝日・休日、12月29日から1月3日までは原則として閉庁日となりますので、回答までにお時間を要する場合があります。
- ・いただいたお問合せの内容によっては、担当部署から回答いたしますので、回答までにお時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。※お問合せ内容が複数の担当部署に関係する場合、それぞれの担当部署から回答することがあります。
- ・情報セキュリティ保持の観点から、URL付のお問合せには対応しかねますので、ご了承ください。