- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 施設を探す・予約する
- > 公共施設予約システムとは
- > 公共施設予約システムで登録内容変更、廃止等の方法を知りたいです。
キーワードで検索
Q質問
公共施設予約システムで登録内容変更、廃止等の方法を知りたいです。
A回答
住所等、登録時の内容が変更になった場合や、廃止の手続を行いたい場合には、登録を申請した施設で変更の手続きを行ってください。
-問合せ-
都市戦略本部 デジタル改革推進部
TEL 048-829-1103
FAX 048-829-1985
FAQNO:S001070
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
都市戦略本部/デジタル改革推進部 業務効率化担当
- TEL:048-829-1103
- FAX:048-829-1985