- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 市政情報
- > 市の組織・各課の紹介
- > 総務事務センターはどのような事務を行っているのですか。
キーワードで検索
Q質問
総務事務センターはどのような事務を行っているのですか。
A回答
総務事務センターでは、通勤届の入力や勤務証明書の発行、扶養関係書類の受付など、さいたま市職員の人事・給与・福利厚生に関する総務管理事務の一部業務の処理を行っています。
-問合せ-
総務事務センター
TEL 048-829-1941
FAX 048-829-1998
-担当課-
総務局 人事部 職員課・人事課
TEL 048-829-1095・1090
FAX 048-829-1998
FAQNO:S002649
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
総務局/人事部/職員課
- TEL:048-829-1095
- FAX:048-829-1998