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Q質問
東京事務所について知りたい。
A回答
<主な業務内容>
1. 市政に関連する情報の収集
市政運営に有益な情報・資料を効率的・効果的に入手し、所管課に迅速に提供します。
2. 国会、各省庁その他関係機関との連絡調整
効率的・効果的な市政運営のため、各関係機関との連絡調整を行い、良好な関係を保持します。
3. 市政情報の発信及びさいたま市の魅力のPR
企業誘致、都内の各種メディアに対する市政情報の提供、さいたま市の魅力に関する情報の発信、ふるさと応援寄附の募集など、関係する他部局と連携を図りながら、対外的なPRを実施します。
<業務時間>
月曜日から金曜日(祝日・休日・年末年始を除く)
8:30~17:15
-問合せ-
市長公室 東京事務所
TEL 03-5215-7561
FAX 03-5215-7562
FAQNO:S001911
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
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市長公室/東京事務所
- TEL:03-5215-7561
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