さいたま市
よくある質問

FAQ
ご不明点がありましたら、こちらにおかけください。
さいたまコールセンター
TEL:048-835-3156

Q質問

申請後に登録内容の変更(代表者や代理人等)があった場合どうするか

A回答

申請後に、登録内容の変更(代表者や代理人の変更等)があった場合は、登録名簿が有効となった後(令和7年4月以降)に、変更等の手続きを行ってください。なお、申請直前に変更が生じた場合も同様です。

また、令和7年4月以降に変更等の手続きを行う場合、添付書類の様式については、令和5・6年度のものと異なる可能性があります。必ず最新の様式を使用してください。

FAQNO:S002878
更新:2024年8月22日

アンケートにご協力をお願いします

このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
          

このFAQについてのお問合せ

財政局/契約管理部/契約課 契約管理係
  • TEL:048-829-1179
  • FAX:048-829-1986
ページトップ