- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 事業者向けの情報
- > 届出・手続き
- > 申請後に登録内容の変更(代表者や代理人等)があった場合どうするか
キーワードで検索
Q質問
申請後に登録内容の変更(代表者や代理人等)があった場合どうするか
A回答
申請後に、登録内容の変更(代表者や代理人の変更等)があった場合は、登録名簿が有効となった後(令和7年4月以降)に、変更等の手続きを行ってください。なお、申請直前に変更が生じた場合も同様です。
また、令和7年4月以降に変更等の手続きを行う場合、添付書類の様式については、令和5・6年度のものと異なる可能性があります。必ず最新の様式を使用してください。
FAQNO:S002878
更新:2024年8月22日
更新:2024年8月22日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
財政局/契約管理部/契約課 契約管理係
- TEL:048-829-1179
- FAX:048-829-1986