- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 暮らし・手続き
- > 戸籍・住民票・印鑑登録
- > どんな手続きが電子申請できるのですか。
キーワードで検索
Q質問
どんな手続きが電子申請できるのですか。
A回答
さいたま市電子申請・届出サービスでは、住民票の写しの請求や税証明書の交付申請など、現在100以上の手続が可能です。具体的な手続については、さいたま市電子申請・届出サービス(https://apply.e-tumo.jp/city-saitama-u/)をご覧ください。
-問合せ-
都市戦略本部 デジタル改革推進部
TEL 048-829-1048
FAX 048-829-1985
FAQNO:S001827
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
都市戦略本部/デジタル改革推進部
- TEL:048-829-1047
- FAX:048-829-1985