- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 暮らし・手続き
- > 戸籍・住民票・印鑑登録
- > 区役所及び支所・市民の窓口の業務時間について教えてください。
キーワードで検索
Q質問
区役所及び支所・市民の窓口の業務時間について教えてください。
A回答
区役所、支所・市民の窓口の業務時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。なお、大宮駅支所及び駅に隣接する市民の窓口の業務時間は、午前8時30分から午後7時まで(午後5時15分から午後7時までの間は取り扱い業務が限られますのでご注意ください)となります。
-問い合わせ-
市民局 区政推進部
TEL 048-829-1833
FAX 048-829-1992
FAQNO:S000108
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
市民局/区政推進部
- TEL:048-829-1834
- FAX:048-829-1992