ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動

  • トップページ  >
  • アンケート >
  • (令和5年7月1日受付開始)「さいたま MY SCHOOL ファンド」寄附申出フォーム

ページの本文です。

更新日付:2023年6月27日 / ページ番号:E002273

(令和5年7月1日受付開始)「さいたま MY SCHOOL ファンド」寄附申出フォーム

このページを印刷する

「さいたま MY SCHOOL ファンド」にご寄附をいただける場合、以下のフォームに、必要事項を入力してください。
申し出から1~2週間後に納付書又は銀行振込のご案内をします。

○さいたま MY SCHOOL ファンドの詳細はコチラをご覧ください。
○学校一覧はコチラをご覧ください。
○お礼の品はコチラをご覧ください。(市外在住者かつ1万円以上寄附していただく方のみ)
○ワンストップ特例制度はコチラをご覧ください。

 

アンケート内容

質問1:寄附者名を入力してください。個人の場合、姓と名の間にスペースを入れてください。


質問2:寄附者名のフリガナを入力してください。個人の場合、姓と名の間にスペースを入れてください。


質問3:郵便番号を入力してください。


質問4:住所を入力してください。


質問5:電話番号を入力してください。


質問6:Eメールアドレスを入力してください。


質問7:寄附金額を入力してください。(円単位)


質問8:「学校応援型」又は「事業応援型」を選択してください。


質問9:「学校応援型」を選択の場合、応援する学校名を校種(小学校・中学校・特別支援学校)まで入力してください。

※学校名は以下のURLを参照してください。
https://www.saitama-city.ed.jp/sinaigakkou/
(高等学校及び中等教育学校は対象外です。)


質問10:「事業応援型」を選択の場合、応援する事業名を選択してください。


質問11:個人の場合、寄附者名の公表可否を選択してください。
※団体は公表します。


質問12:寄附の方法(納付書又は銀行振込)を選択してください。

※納付書:振込手数料はかかりません。入力していただいた住所に金融機関で使用する納付書を郵送します。
※銀行振込:振込手数料は寄附者負担となります。振込先口座をEメール又は郵送でご案内します。


質問13:【市外在住者のみ】お礼の品の希望の有無を選択してください。


質問14:【お礼の品を希望する方のみ】ご希望のお礼の品の№及び品名を入力してください。

※お礼の品の№及び品名は以下のURLにて確認してください。
https://www.city.saitama.jp/006/007/008/001/002/p043429.html

※お礼の品は、原則として、生産者から直接寄附者に配送します。お礼の品を希望するを選択された場合、個人情報(氏名、フリガナ、郵便番号、住所、電話番号)を生産者に提供することについて、ご承認いただいたものとします。


質問15:お礼の品の送付先が寄附者と異なる場合は、送付希望先の郵便番号、住所、氏名、フリガナ、電話番号を入力してください。


質問16:ワンストップ特例申請書送付の希望の有無

※ワンストップ特例制度については、以下のURLを参照してください。
https://www.city.saitama.jp/006/007/008/001/002/p006440.html


質問17:備考欄(応援メッセージや連絡事項等がありましたら入力してください。)

この記事についてのお問い合わせ

教育委員会事務局/管理部/教育財務課 
電話番号:048-829-1635 ファックス:048-829-1989

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る


ページの先頭に戻る